※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネムーンベビ
子育て・グッズ

離乳食グッズで時短になる便利なアイテムを教えてください。ブレンダーはもらったので、それ以外のおすすめを教えてください。

もうすぐ離乳食が始まります(^-^)
皆さんが買って良かったぁ!!と思った離乳食グッズを教えてください♡
なるべく手間が掛からず時短になるようなグッズがあればなぁと思ってます。
おかゆクッカーとかいろいろありすぎて目移りしてしまってますf^_^;)
ちなみにブレンダーだけは親にプレゼントしていただきました。

コメント

momo🍓

冷凍ストックする用の入れ物?氷作る入れ物みたいの買いましたよー\(^o^)/

• ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

冷凍ストック大事ですよね!私も買います(^-^)
    ありがとうございます☆

• 11月3日

フードプロセッサーやミキサーがあったのでブレンダーは買い足してませんが、セリアのこれ地味に使えました(^^)初期はほんのちょっとしか食べないし、初めて食べる食材とかもこれで準備しました(^^)おかゆクッカーは炊飯器でできるのにしました。おかゆ以外に今は野菜入れて炊いてます*\(^o^)/*

• ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

セリアですね!早速ネットで探してみます(^-^)
    おかゆも炊飯器でできるのは良さそうですね!
    ご回答ありがとうございます☆

• 11月3日
Rim

100均の製氷皿とチンする用の蓋と
冷凍できるジップ付き袋使ってます!

カボチャなど繊維質が多いい物はこしたほうがいいのでこすものがあるといいみたいです٩(ˊᗜˋ*)

• ハネムーンベビ

ハネムーンベビ

100均も何気に使えますよね〜(^-^)今度行った時にチェックしてみます!
    どうもありがとうございます☆

• 11月3日