※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ¨̮⋆♡⋆
妊娠・出産

R先生から女児完全確定の返信をいただき、女の子希望通りで嬉しいです。女の子のお洋服を買っても良いでしょうか?

先程R先生にメールを送った所、女児完全確定との返信を貰えました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
女の子希望していたのですごく嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

R先生に完全確定貰えたら、もう女の子のお洋服買っちゃって良いですよね♡?(笑)

コメント

3kids mama

私も確定もらってあたってました^_^

• 3kids mama

3kids mama

大丈夫かと思います!うちも男男女なのですが女の子の洋服買うのすごーく楽しいです♡

• 5月18日
  • ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

めちゃくちゃ返事遅れてごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
    ですよね♡R先生を信じます(*´˘`*)♥
    早く可愛い女の子のお洋服買いたいです💓💓

• 6月2日
ぼぉちゃん

私もR先生にみてもらって、女児確定いただいてあたってました💓
R先生には確実に女児なのでランドセルまで買っていいですと言われました(笑)

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

めちゃくちゃ返事遅れてごめんなさい(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
    ランドセルまで買っていいって言われたんですね😂😂💗
    R先生を信じます(*´ェ`*)❤︎゛

• 6月2日