※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

生後17日の息子が寝ている時に怯えて起き、泣き出すことが続いています。これはよくあることでしょうか?

生後17日の息子がいます。寝ている時、何かに怯えたようにびくっ!っとして起きます。続きすぎたら本当に急に泣き出します。それが何度も続いていて今日はほとんど起きています😢よくあることなんでしょうか❓

コメント

soyo

モーロー反射じゃないでしょうか?☺️
よくあることだと思います!
モーロー反射なら、大人は気にならないような些細な音とかにも反応しますよ☺️

• soyo

soyo

あ、なんか変なんなってました!モロー反射です!!笑笑

• 5月18日
  • milan

milan

そうなんですね!!知識不足で😭😭ありがとうございます😭❗️

• 5月18日
  • soyo

soyo

成長とともになくなっちゃうので、私は動画とかに収めました!🤣💕笑

• 5月18日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

モロー反射だと思います😊
おくるみで寝かせてみたらどうですか?

• milan

milan

知識不足でした😭やってみます!ありがとうございます😊

• 5月18日
ぴっぴ

モロー反射じゃないですか?
モロー反射だとしたら2ヶ月くらいまではよくありますよ😊

• milan

milan

よくあることで安心しました😭ありがとうございます😭♥️

• 5月18日