※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー
子育て・グッズ

赤ちゃんがおすわりできる服を着せたら、おすわりをしなくなりました。ズボンがきついのか、慣れていないのか、バランスを崩すようです。

おすわり、ハイハイが始まったので上下別々の服にしました。そしたらおすわりをしなくなりました…昨日までは基本はおすわりだったのに󾭛ズボンがきついのでしょうか?慣れてないからでしょうか?私の方からおすわりさせるとバランスを崩します󾭛

コメント

ぴーちゃん

お腹の部分がゴムで圧迫される感じに慣れていないのかもですね😅
でも座れてたなら、また慣れて座るようになると思いますよ☆

• まろにー

まろにー

ありがとうございます!今日はこれで様子みたいと思います^^
    ちなみにおへそらへんにゴムがくるように履かせて指2本入ります、このぐらいでいいんですかね?また、少し時間立つと尾てい骨あたりまで下がりますがしょうがないのでしょうか?m(_ _)m質問すみません󾭛

• 11月3日