※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
妊娠・出産

愛児クリニックで出産された方いますか?費用や雰囲気について知りたいです。口コミが分かれていて迷っています。

産科選びで悩んでおります。
藤沢市の愛児クリニックいいなーと思ってるんですが、こちらでご出産された方いらっしゃいますか??
費用や雰囲気など聞きたいんですが😭
ネットの口コミだと良いことも書いてあるし、もちろん悪いことも書いてあって良く分からなくて💦

コメント

ao♡naaママ

こんにちは☺︎
2人共愛児で産みました‼︎
助産師さんも皆さん素敵な方だし健診のエコーも丁寧だしお部屋も綺麗でとても良い病院ですよ(*´艸`*)
ただ料金はちょっとお高めだと思います💦

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね‼︎
    なんか人によっては金にならない妊婦には冷たいとか書いてあったり。笑
    差し支え無ければ、一時金+どれくらいになりました?💦

• 5月18日
  • ao♡naaママ

ao♡naaママ

無痛推奨の病院ですが普通分娩大部屋の方にも丁寧な対応ですし陣痛中は師長さんがずっと着いていてくれて放ったらかしなんて事も無かった‼︎と言っていましたよ☺︎
    ただ体重管理には少し厳しいのと先生はハッキリ言う方なので合わない方も居るのかな⁇赤ちゃんとお母さんの事を凄く考えてくださるので私は嫌と感じた事はありませんでした‼︎

金額は前金10万プラス退院時に20行かない位でした‼︎
    ただ私の場合緊急帝王切開プラス個室を希望したので普通大部屋とかの方は退院時プラス10万位かな⁇

私がここが変われば良いのにと思ったのが部屋にテレビが無い事と入院中はパパが一度抱っこ出来るだけでお母さん以外はガラス越しで面会しか出来ないのでそこがちょっとなぁと思っていました💦

でもそれでもまた愛児で産みたいと思えるような素敵な病院ですよ☺︎

• 5月18日

一向に疲れが取れない母

丁寧にありがとうございます😭✨
    すごく分かりやすくて助かりました‼︎
    じゃあ、普通分娩に大部屋ならまぁ仰天する金額ではないって感じですね🤔
    テレビないの辛いですね💦
    じゃあ、自分の親とかは抱っこできないんですかー…
    でもaonaaママさんの意見で愛児にしようかなーって思います💓
    ちなみに妊娠発覚から愛児で検診してました??

• 5月18日
  • ao♡naaママ

ao♡naaママ

そうですね(*´艸`*)
    至れり尽くせりだしご飯も美味しいので金額が少し高くても不満はありませんでした☺︎

私は発覚から愛児に通っていました☆

• 5月18日

一向に疲れが取れない母

なるほどですね🤔✨
    今近所の産婦人科に検診行ってて
    来週、母子手帳もらえる予定なのでそれから電話で予約でも遅くないですよね(。・ω・。)?
    初めてなんで色々分からなくて😅

• 5月18日
ao♡naaママ

大丈夫だとは思いますが先生は1人なのでお産の数は少なく予約出来る人数も決まっているので早めに予約を取った方が安心かもしれません✨
初めてだと本当色々分からないですよね💦わかる事はお答えしますので聞いてくださいね☺︎

一向に疲れが取れない母

そうですよね(。・ω・。)
    優しくありがとうございます😊
    私、極度に痛みに弱いタイプでお産で死んじゃうんじゃないかと心配です笑

• 5月18日
  • ao♡naaママ

ao♡naaママ

返信欄間違えてしまいました😱
    やっぱり出産て始まりから終わりまでむしろ終わった後も痛いこと尽くめですが絶対終わりがあるしよく聞く様に痛かったって記憶はあるのに忘れちゃってまた出産出来る位だし☺︎
    何より赤ちゃん可愛いから本当頑張れちゃいますよ♡
    出産は冬辺りですかね😊
    楽しみですね♡

• 5月18日

一向に疲れが取れない母

大丈夫です😃
    そうですよね💦血液検査でもビービー言うのに耐えられるか不安ですけど、赤ちゃんに会えると思ったら頑張れそう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    年末年始になりそうです笑

• 5月18日
  • ao♡naaママ

ao♡naaママ

血液検査私も苦手でしたが妊娠してから注射する機会が増え少し慣れましたヽ(´□`。)ノ・゚笑
    陣痛中師長さんのサポートが本当に的確で痛みも少し和らぐし精神的にも安心出来ますよ(*´艸`*)
    年末年始ですか‼︎
    忙しいけどおめでたい事尽くめな年末年始になりそうですね♡

• 5月18日

一向に疲れが取れない母

慣れないとですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    本当は無痛が良いけど、背中の麻酔怖くて無理だし。。笑
    安心できるのは良いですね💓
    出来れば12月中に生まれて欲しいですけどこればっかりは分かりませんね😂

• 5月18日
  • ao♡naaママ

ao♡naaママ

無痛の麻酔は普通の注射に比べたら全然痛くないですよ✨
    変な感じはしますが😩
    陣痛に比べたら絶対麻酔のが痛くないですし✨
    本当赤ちゃんのタイミングなので分からないですよね☺️

• 5月18日

一向に疲れが取れない母

本当ですかー😱
    腕以外のところに注射なんて考えたぢけでも吐き気(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    とりあえず説明聞いてみますね‼︎‼︎

• 5月18日
  • ao♡naaママ

ao♡naaママ

そうですね(*´艸`*)
    先生は無痛の件数もかなりこなしていらっしゃるし安心出来るかと思います☺︎ただ無痛だと立会いが出来ないのでそこは注意が必要かなと思います‼︎

• 5月18日

一向に疲れが取れない母

こんにちは✨
    先日は色々教えて頂きありがとうございました😊
    月曜に愛児初診で行ってきました‼︎‼︎
    先生も看護師のおばちゃんもフレンドリーですごい気に入りました‼︎
    ありがとうございます✨

• 5月30日
  • ao♡naaママ

ao♡naaママ

こんばんは☺︎
    良かったです✨病棟の助産師さんもとても良い方ばかりなので出産も安心ですよ♡
    元気な赤ちゃん産んで下さい😊

• 5月30日
あも

こんにちは😃
5/5に愛児で出産したばかりの者です!

前の方も書いていらっしゃる通りとっても丁寧ですごく綺麗な所でした✨

金額は普通分娩で、予約金10万+42万出産一時金で、無痛だとそれに+5〜8万です‼️
深夜料金や、休日料金などで多少前後するようです😉

先生は仕事熱心で愛情深いなぁと感じました。
助産師さんや看護師さんも本当にやさしさに溢れた対応をして頂きました!

もし次があるなら、またここでお世話になりたいなぁと思っています!

一向に疲れが取れない母

こんにちは😃
    返事遅れました💦
    わざわざ丁寧にありがとうございます‼︎
    多分私は年末年始被りそうなのでもう少しかかっちゃいそうですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    でも良さそうな病院で良かったです‼︎
    予約出来たので行ってきますね✨

• 5月21日