※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
妊娠・出産

産後2週間からオシッコがしみる。切開した所に小さな傷あり。ペーパーで拭くのが痛い。夫婦生活もできず。同じ痛みを感じた方、治るまでどのくらいかかりましたか?治りましたか?

産後2週間くらいからオシッコがしみるようになり、まだ治りません😭😭😭
出産の時に切開した所です😣
一ヶ月検診の時に診てもらうと、小さな傷があるようで 日が薬だね〜との事。
特に薬など貰わずにいたのですが、最近 ペーパーで拭くのが痛くて痛くて💦
夫に夫婦生活を求められるも、痛くて怖くて出来ません😓
いつになったら治るんだ〜😭って感じです、、

同じような痛みを感じた方、治るまでどのくらいかかりましたか?
自然と治りましたか?

コメント

ややや

私は傷の痛みだと思っていたらまさかの膀胱炎でした😭💦

  • ぽよママ

    ぽよママ

    膀胱炎ですか?!
    私も過去に膀胱炎にはなった事あるのですが、あの痛みとは別物なんです😭
    明らかに傷がヒリヒリする感じなんです😣

    • 5月18日