※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんの服装について、2週間後検診での適切な服装について相談しています。外出時の服装に悩んでおり、同じ月齢のお子さんの服装についてのアドバイスを求めています。

生後12日の赤ちゃんの2週間後検診が明日あります!
今の時期、服装は短肌着に長袖のロンパースでは暑すぎますか(><)??
最近家の中は暑いことが多いので、外に出るとなると服装がいまいちわかりません(;▽;)
月齢が近いお子さんがいらっしゃる方、どのような服装をさせますか😫??

コメント

はせっち

短肌着とコンビ肌着着せて、おくるみにで包んであげればいいと思いますよ☺︎
月齢は全然違いますがコメントさせてもらいました💦

• ☺︎

☺︎

肌着の種類がいまいち理解できてなく、、いつも迷ってしまいます(;▽;)w
    寒ければおくるみがありますもんね!
    コメントありがとうございます☺️💗

• 5月18日
  • はせっち

はせっち

それか短肌着に半袖のカバーオールでいいですよぉ!
    赤ちゃんの服って呼び方違っても似たような感じですからね笑。

• 5月18日
むむ

おくるみは流石に暑いので
私は短肌着に半袖ロンパースに靴下履かせます🧦最近はそのスタイルで毎日外に出ています👌赤ちゃんは汗かきで暑がりなので 大丈夫ですよ🙆‍♂️

• ☺︎

☺︎

ロンパースはもう半袖でいいくらいなのですね☺️一週間前退院した時は長袖だったのでどうしようか迷ってました!
    コメントありがとうございます😌💗

• 5月18日