※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

一歳息子が夏風邪で痰のある咳や鼻水が出ています。小児科でシロップをもらい、安静にしていますが、公園で遊ばせても大丈夫でしょうか?屋内は避けたいです。

一歳息子夏風邪ひいたみたいです😢熱はないんですが、痰が絡んだような咳してて、くしゃみも頻繁にあり鼻水もくしゃみの時出ます。咳でお昼寝しづらそう😢可哀相😢
でも元気はあります✨今日小児科行ってシロップもらってきました😊今日は安静にしようと思いますが、明日も咳が続いていたとしても公園とかで遊ばせてもいいんですかね💧今歩きたい時期で外に行きたがり泣きます😌屋内は他のお子さんにうつるといけないので避けるとして、公園はどうですかね?それとも2.3日は家で安静の方がいいですかね?

コメント

ひーこ1011

うちは、風邪引くと長引くので熱がなければ外出しちゃいます😅

うちも痰がらみの咳やったのが、咳き上げし、とうとう今日発熱して幼児園早退してきました😑
寝てても咳き込んで起きて泣いてます💦

早く落ち着いて欲しいですよね💦

• さゆ

さゆ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです!咳って結構長引きますよね💦
    咳で起きちゃうの本当に可哀相😢早く落ち着いて欲しいですが、発熱パターンもあるんですね💦
    公園遊びも様子見ながら遊ばせるようにします😊

• 5月18日