※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

妊娠経験者への質問ですが、生理予定時から長期にわたる茶おりがあった方、それでも妊娠しましたか?

妊娠経験ある方にお聞きしたいのですが、生理予定ぐらいから、茶おりが長い間続いた方いますか?
それでも妊娠の可能性、妊娠の継続できましたか?(><)

コメント

みかんてぃ🍊

私は生理予定日当日の朝から、妊娠3ヶ月に入るまで、ずーーーっと毎日毎日茶オリが出ていました。
茶オリも真っ黒なときや、黄色の時もありました。
しかし、ちゃんと出産して、今9ヶ月です✊

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そんなに長い時もあるんですねー!!
    私も上手くいってほしいです~😅
    まだ高温期16日目なんですが😅
    昨日からちょっと茶おりがで出まして😱今日の朝うっすら陽性が出ました💦

    • 5月18日
deleted user

生理予定日から妊娠11週くらいまで続いてました!
無事生まれて元気に育ってます☺️

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    けっこう長く続く方が多いのですねー!!
    今日の朝うっすら陽性が出たのでこのまま継続してくれたらいいんですが😅

    • 5月18日
もも

妊娠してすぐから1ヶ月間茶おり出てました😅
心配で医者行きましたが、よくある出血だし、溜まってたものが出てるだけだから大丈夫と言われました!
それから特に何もなく出産しました😊
心配なら医者に行くのが確実です!!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですかー!
    私はまだ妊娠確定してなくて💦
    今日の朝目には見えるぐらいの薄目の陽性反応が出たので、もう少し様子みます(><)

    • 5月18日
あい

私も生理予定日に茶おりが出たので「あ、生理来ちゃった。。」と思いましたが妊娠してました🌼
ただ生理痛のような痛みもあって切迫流産と言われてしまいましたが💫
茶おりは9週まで続きました!
今は赤ちゃん信じてできるだけゆっくり過ごしてくださいね

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですね💦
    赤ちゃんを信じます👶
    ありがとうございます!

    • 5月18日