※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お金・保険

ロハコと薬局でのお買い物、送料を考慮せずに比較したいです。ソフトバンクのキャリアである場合、ロハコでの購入でポイント10倍になりますか?

ロハコと近所の薬局なら、どちらでお買い物する方が安いですか?
送料を考えなかった場合のことを教えてほしいです。
ケータイキャリアはソフトバンクなのですが、ロハコで買うとポイント10倍とかになるんでしょうか?

コメント

もっちゃん

物にもよりますが、今はアマゾンで洗剤系を買っています。

変わったものはロハコで。
薬局はそこでしか売っていないトイレットペーパーを買っています。

薬局でもクレジットカードを使ってポイント付くようにしています。

you

お近くの薬局の金額次第かと(・_・;)
ドラッグストアなんかだと広告の品になって安いとかありますがいかがですか?
我が家はけっこう物によりけりで、ドラッグストア、Amazon、ヨドバシ.comを比較して買うことが多いですよ。

うー。

ロハコは使ったことないですが、食器洗剤とかトレペとかの日用品はドラッグストアやホームセンターで買って、

ミルク、オムツ、家電はネット通販の方が安いことが多いので、そっちで買います。

うちはアマゾンが多いです

まゆきうか

ロハコ利用してます。
私もソフトバンクです。
オムツはロハコで買ってます。
1900円で送料無料だし、ポイントつくこと考えたら、ロハコの方がお得かなと思ってます。
1900円いかない時は、日用品買います。少し高くても、ポイントつくからいっかーって感じです。