※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

義母が孫を連れてくるように要求してきて困っています。義母との関係が苦手で、帰る理由がないため困惑しています。同じ状況ならどうしますか?

新築で義両親と完全同居してます。
仲はまぁまぁ普通です。

日曜日から旦那が出張で2週間いないので車で1分とかからない実家に帰る予定でいます!
ただ、2週間ごときで「たまには孫を連れてきてね!」と言われました。
正直暑苦しすぎます😑
旦那も「たまには娘見せてあげてね」と言います。
でも、帰る理由がありません💦

正直孫フィーバーが重すぎて可愛がってくれるのはありがたいけど、距離が近すぎて重たいので私は特に義母というか、義母が嫌です💦
ガルガル期はほぼほぼ終わったのですが、どーも義母だけ無理です。
別に悪い人じゃないけど、余計な一言を言ったり、人の話を全く聞かないとか色々あって嫌です。

こんな感じですが皆さんが同じ状況ならどうしますか?
帰る理由がなくて困ってます😑
まぁご飯連れていってくれるなら喜んで行くんですがね!笑っ

コメント

きみこ

同居してるだけですごいですよ🤗✨
でも、義母苦手なのはわたしもです🤣
まだご飯連れてってくれるなら喜んでいくぐらいの仲ならいいじゃないですか🤗
理由がなくてもちょこっと顔出しに行けばいいと思いますよ✨そっちがきてねってウエルカムなんだから、遠慮せずにちょこっと数時間だけでも行けばそっちは満足しますよ🤣

  • もこ

    もこ

    娘を連れていって、私は何をすれば?って..思ってしまって💦

    • 5月18日
はじめてのママり🔰

同居してるのに二週間帰らないだけで帰ってきてって、、

私なら絶対にわざわざ帰りません。

  • もこ

    もこ

    ねっ!!!笑っ
    2週間くらい我慢してほしいですよね😑

    • 5月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    私はもこさんの義母に恐怖すら感じます笑笑

    • 5月18日
  • もこ

    もこ

    私もです!笑っ
    孫依存症でやばいです!

    • 5月18日