yu
男の子ですがとんがってませんよ!
とんがるというより前に出ています
上の子2人女の子のときは
横にも出てました(;´Д`)
め
上の子もお腹の子も男の子ですが
とんがっていません!
まるいです
おかき大好き
迷信ですね😄うちは当たりませんでした!
退会ユーザー
よくある迷信ですよ😂👍 お腹の出方って本当に個人差があって骨盤の広さとかで変わりますし、1人目と2人目でも違う気がします(^_^)! よく男の子はとんがってると聞きますが1人目の時とんがってませんでしたし🤣‼️
hi-chansmama
私は男の子ぽいねってお腹や見た目で言われてましたが女の子でした😅
エコーでも最初の頃は男の子だったけどいつのまにか女の子になってました💦
トゥトゥ
1人目男の子の時は前にすごく出てましたが、今回女の子で周りから妊婦だってまだ気付かれていません!
瑛君mama
迷信だと思います💧
一人目男の子二人目女の子確定ですが
男の子の時とんがってなかったです😂
あい
男の子っぽい腹と言われますが
性別女の子と言われてます^^
-
れん
先生が言うんだったら正しいと思いますね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
- 5月19日
コメント