※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーなーん
妊娠・出産

2日の朝、おりもらしの症状が気になります。検査薬を試したが失敗しました。コメントをお願いします。

2日の朝ごろ、下着が濡れていて、ジーパンが濡れるぐらい、おりもらしきものが、出ていて気になっています(>_<)
検査薬を最近試してみたのですが、判定窓すべてに色がついてしまい、失敗してしまいました(>_<)
嫌な思いさせてしまったら、すいません
コメントもらえたら、うれしいです(>_<)

コメント

R&Y

意味が分からないです₍₍ ૢ(*´・ω・`*)

莉愛mama♡*゜

どうコメントしたらいいか...

みー

妊娠を疑ってるということでしょうか❓❓

❥︎りぃ

何についてコメントが欲しいんですか?
質問にもなってないし意味がわからないです

避妊に失敗して、陽性反応出ちゃった、どうしよう?って意味合いですか?

それとも、判定窓にまでおしっこかかっちゃって、判定結果が分からない、どうしようって意味合いですか?

りんご🍎

おりものは排卵期や生理前には増えると思いますが、妊娠を疑われているということですか?
生理予定日や行為についての記載がないので文面での判断が難しいですね💦

おりもの過多→妊娠 には直結しませんが、膣内感染や何かしらの病気やトラブルのサインかもしれません。

何はともあれ、妊娠を疑われているなら、もう一度検査薬を失敗しないように試されてはどうでしょうか。

KING👑

判定窓におしっこがかかるなら紙コップにおしっこをとってそこに、検査薬をつけてみたらどうですか?

もう一回検査薬したらどうですか?質問の内容がよくわかりません