※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
妊娠・出産

産後の仲良しは不安で、旦那との性行為を心配しています。旦那は1ヶ月検診後にしたいと思っているが、臨月からしていないため、痛いと聞いています。

産後どれくらいたってから旦那と仲良ししましたか??
旦那は性欲強い方で1ヶ月検診で大丈夫そうならすると思うんですが、臨月ぐらいからしてないし、産後の仲良しは痛いと聞くこともあるのでちょっとこわくて,,,😓
カテゴリがわからなかったので、すいません😓

コメント

deleted user

わたしは1ヵ月検診終わった一週間後くらいでしました!わたしは痛くなかったですよ😌

  • ゆら

    ゆら

    痛くなかったんですね!
    私も痛くないといいんですが😂

    • 5月18日
Hana

わたしは、2ヶ月でしました!(*´꒳`*)が、全然性欲なくなってしまい、旦那は求めて来ますがよく断ってますヽ(´・д・`)ノ産後痛かったですが、何ヶ月もしたら慣れました!

  • ゆら

    ゆら

    私も性欲なくなってしまって😓
    慣れるまで我慢ですね😂

    • 5月18日
  • Hana

    Hana

    すけさんのコメントのように、早くしてーって思うことが多くなりましたよ!でも、1年経ってだいぶましになりました(*^◯^*)!性欲は全くないですが、断ったら、拗ねるのである程度は相手してます笑笑

    • 5月19日
  • ゆら

    ゆら

    妊娠中性欲がなくなって、産んだら戻るかな。と思っていたら全く戻らなく、むしろ余計なくなってしまって相手するのが辛くなりそうです,,,😂
    あー、旦那も相手しないと拗ねます笑
    同じですね🤣

    • 5月19日
ママリ

つい最近から再開しました🙆‍♀️
最初は痛かったけど、段々慣れました!笑

  • ゆら

    ゆら

    やっぱり最初は痛いんですね😂
    結構すぐ慣れましたか??

    • 5月18日
きくらげ

痛いって言ったらやめてねってお願いしてしました。
痛くはなかったけど、怖くて気持ち良くなるまでは数ヶ月かかりました😅

  • ゆら

    ゆら

    痛くなかったんですね!
    でも痛くなくても怖いですよね😂

    • 5月18日
deleted user

1ヶ月検診で異常なかったらしていいのですが、私は1ヶ月検診の前にしちゃいました笑
最初は痛かったですがもう慣れました😌

  • ゆら

    ゆら

    検診前にしちゃっても検診では問題なかったですか??😳
    やっぱり痛いんですね😂

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにも言われませんでした!🙆‍♀️

    • 5月18日
  • ゆら

    ゆら

    そうなんですね😳
    ありがとうございます☺️

    • 5月19日
プリンtheポムポム

うちの旦那も理想は週一!な人ですが、会陰切開の傷がつっぱったり、前戯で痛みが出たりで、ちゃんと出来たのは生後2ヶ月の頃でした😂
最後までし終わってからも、たまに会陰切開したところ?が角度によって裂けるように痛かったりするので、前みたいに激しくはできなかったです😭

  • ゆら

    ゆら

    会陰切開したなら余計いたそうですね😭

    • 5月18日
deleted user

痛すぎて、4ヶ月程出来ませんでした😂

  • ゆら

    ゆら

    やっぱり痛いんですね😂
    怖くなってきました_:(´°ω°`」 ∠):_

    • 5月18日
3kids♡26

産後の一ヶ月検診の時から2日に1回です^ - ^
縫った箇所が痛いので激しめはNGと言いました🙅‍♀️

  • ゆら

    ゆら

    最初は痛かったですか?😳
    会陰切開はしてないんですが少しだけ裂けてしまい縫ったのですが痛いですかね😂
    避けた人から比べたら全然裂けてない方と言われたんですが😓

    • 5月18日
  • 3kids♡26

    3kids♡26


    奥が痛かったです!
    縫った箇所も溶ける糸でまだ少し残ってたからなのかも…
    私は三箇所裂けましたが
    2.3回すれば痛みはなくなりましたよ^ ^

    • 5月18日
らら

うちは出血おちついての2カ月でした!
授乳してるのと産後はホルモンのバランスと寝不足、疲れで濡れにくかったりするので、潤滑ゼリーあると助かりますよ😊
1人目の時は潤滑ゼリー活用して、2人目は精神的に楽なのか、使わなくても大丈夫なりました❤︎

  • ゆら

    ゆら

    最初痛かったですか??😂
    そうなんですね!
    濡れないと余計痛いですもんね😂
    参考になります👌

    • 5月18日
み⋈♡*。゚

2ヶ月すぎから再開しましたが今でも痛いです😅

  • ゆら

    ゆら

    まだ痛いんですね😭

    • 5月18日
deleted user

激痛でした~今でも痛いです…
難産で、会陰切開もお尻の方まで裂けてたから、余計ですかね??

それと、濡れなくなりました(笑)

気持ちいいとかもなく…

早くいってくれ!とおもってます。(笑)

  • ゆら

    ゆら

    そんなに裂けてしまっまんですね😳
    仲良しが憂鬱ですね😓

    • 5月18日
あき

産後1ヶ月でしましたが全然痛くなかったですよー!!

  • ゆら

    ゆら

    そうなんですね😳

    • 5月18日