※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父の日のプレゼントどうする?と相談したらめんどくさそうな態度になって…

父の日のプレゼントどうする?と相談したらめんどくさそうな態度になって、そこからの物言いがなんか全てにおいてめんどくさそうな態度。

私ばっかりが提案して決まるけど、結局なんでもいいんでしょ。どーでもいいんでしょ。
お前の親に対しても私の親に対しても失礼だわ。
普段からいっぱい助けてもらってるんだから、どーでも良くないんだよ、こういう事って。大事なんだよ。

考え方がいつまでもガキ!!文句だけ一丁前で!

すっごくイライラします😩
一緒に考えてくれても良いじゃない、もー!!😡💢

コメント

うちの旦那もそんな感じなので勝手に決めてますよ☺️
値段これぐらいで、こんなんにするから〜で、終わりです(笑)
相談してそんな態度なら腹立ちますし😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと腹立ちますよね!😤悩みに悩みすぎて相談してるのに、、
    そこからお昼ご飯の話になったのですが、それもなんかめんどくさそうな態度で😩
    一人で乾燥パスタ食っとけ!って思います!!😡(思いながら二人ぶん茹でてますが…笑)

• 5月18日
あずにゃん

うちは鰻とか、お酒とかを送ってますよ!
今年は焼肉でも食べに行こうかと思ってます(^^)
母の日は花で悩まなくていいですが、父の日は毎回悩みますね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

父の日難しいですよね😂
    両家の父親とも、お酒飲まない・物はいらない・甘いものいらないタイプで、いつも悩んでます😩私も焼肉行こうかって思ってるんですが、日程、予算的に悩んでて😞💦
    もう少し考えてみます😅

• 5月18日

うちの旦那はお母さんだけなのですが、毎年何かしてあげるか聞いても、なんでもいいー。って感じで、
私が用意して一人で持って行ったり、宅配で送ったりしてたのですが、
今年は、自分でしてね。って言って放置しました。たぶん何もしてないです。
旦那の実家に行く事も、お母さんから連絡が来ることも滅多にないので、旦那が何もしようとしないなら無視しとこうと思ってます😑😑😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

疎遠なら、知らないふりしてても良いんですけどね😅💦
    うちは二世帯でいつも色々とお世話になってるので、蔑ろにするわけにもいかず…(笑)😂💦
    一緒にこれは?あれは?と言ってくれるだけで良いんですけどね😩

• 5月18日
みゅー

わかりますわかります!!!
こんなに良くしてくれてるのに、感謝の気持ちとか無いの!?って思います😓
親孝行なんて、いつまでできるかわからないんだから…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲悪いとかならまだしも、お世話になりすぎてるのに😭💦💦
    旦那実家での二世帯なので、旦那にとっては親の有り難み的なそういう感情の認識が薄いのかなって思います😩
    午前中から今までなんか不機嫌だし、鬱陶しいです😩

• 5月18日
いおり

うちの旦那さんなんか
「渡さんでいいで?」って
ゆってくるぐらいですよ(笑)

なので、決めてこれでいいかな??
と言って母の日は渡しました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

渡さんでいいって言われても、お世話になってるんだし…ってなりますね😅
    母の日だったら思いつくものたくさんなんですけどね〜😩💦
    相談持ちかけてるだけなのにめんどくさそうで腹たちます!😫

• 5月18日

うちはお酒に決まりました🙆
お酒の種類は今から決めます😄
そういうの、大事ですよね...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲悪いとかでもないし、ましてや結婚した今でもお世話になりまくってるのに、そういうとこ適当すぎてイライラします😭💦
    派手にとはいかなくて良いし、気持ちを表す意味できちんとそういうことはしておきたい相手なのに、めんどくさそうで…その態度見るのがすっごく気分が悪いです😩💢
    お酒好きなら助かったのに〜って思っちゃいます(笑)😂

• 5月18日

退会ユーザー

お歳暮もお中元も、父の日、母の日も一緒に決めてます✨
    確かにちゃんとしておきたい相手ですよね...後は割りきりじゃないですかね。決めるのはやるから、お金ちょうだいとか💦今から参加してくるようには思えないので、割りきった方がイライラしなくてすむかもしれません😅💦

• 5月18日