※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

上の子はお腹の子が女の子か男の子か気になる。夢で旦那が女の子を抱っこしていた。当てることはできる?噂はある?

上の子にお腹の子女の子?男の子?って
聞くと女の子!って言いますwww
これは気分でですよね?笑
当てるとかないですよね??

当てた子供さんとか噂とかありますか??

最近自分の夢で旦那が女の子を抱っこしていて
赤ちゃんの顔はぼやけてました(*^^*)

不思議に思い質問させてもらいました❣

コメント

deleted user

うちの長女は妊娠したことにも気づきましたし、妊娠がわかったときから「女の子」っていってましたよ!そして二人目女の子でした!!

  • まぁ

    まぁ

    当てる子は当てるんですね❣
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月18日
3mam

うちも今回性別気になって上の子に聞いたら女の子!!って言い張っていました♡
男の子じゃない?って聞いても女の子!!!と。
上2人が女の子だったので自分自身も次も女の子しか妊娠する気しなかったのですが、男の子でした😂😂😂

うちの場合は、ただ単に女の子がよかっただけみたいです(笑)

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね💦
    いろんなパターンがありそうですね💓
    ありがとうございます❣

    • 5月18日
こきんちゃん

今第三子妊娠中で長女に女の子か男の子か聞くと必ず男の子と言います!
私自身女の子しか産まない気がしていたので
本当にー?女の子やない?と聞いても
違うよ〜!しっぽ(ち○ち○)ついてるじゃーん!と言われます笑笑
性別はまだ確定貰えてないですが
先日病院で男の子っぽいかなぁと言われました!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね❣
    結構ハッキリしてる感じですね!

    • 5月18日
m.

うちもずっと妹!っていってましたが、がっつり男子でした笑

年下の女の子好きの長男の願望だったようです……😂

  • まぁ

    まぁ

    そんなこともあるんですね❣
    願望だったんですね(^o^)

    • 5月18日
まこ

3人目の時長男がずっと女の子!と言ってて実際女の子でした❤️
今回もずっと女の子って言い張ってます😊性別は産まれるまで楽しみにしてるので正解かどうかはまだ分かりませんが🤔私的には男の子の様な気がしてます!?

  • まぁ

    まぁ

    産まれるまで聞かない感じですが!?
    それも楽しみの一つになりますね😍

    • 5月18日
  • まこ

    まこ

    聞きたい気持ちを我慢して楽しみにしてます💖

    • 5月18日
ゆる

上二人は男児ですが、何回聞いてもお腹の赤ちゃんちんちんあるでーと言っていました。
旦那は男の子の赤ちゃんが産まれる夢を見たから女の子が産まれる!と確信していました。上二人のときは女の子が産まれる夢を見てて男児だったから、夢とは逆の性別!らしいです。
最近、初の女の子と判明しましたが旦那も私も信じられなくてモノクロのベビー服ばかり買ってます(笑)

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね(*^^*)
    旦那さんの夢とは逆な感じなんですね😊
    ちょっとドキドキですよね💓
    楽しみですね❣

    • 5月18日
なっち

1人目妊娠して5ヶ月の時に実母父にお腹丸いし顔の表情も優しい表情だから女の子!!って言われてました。
いざ妊婦検診の日に先生に聞いたら女の子!!って言われて、実母父のいってたことはあってたんだなっておもいます。
今となっては懐かしい話しですが。

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    お腹丸いってのはウチの上の子のときに言われ見事に女の子でした✨
    懐かしいってなりますよね♬

    • 5月18日
  • なっち

    なっち

    はい。
    やっぱり言われた事は当たるもんですね。
    なりますよ。

    • 5月18日