ママリ
20週頃の健診でした😊
RiKoママ
息子は13w4dのときわかり、17wのときに確定、娘は15w6dのときにわかり、19wのときに確定しました😀
はじめてのママリ🔰
男の子だと18週でわかりました☺️
女の子は25週でしたね💦
りー
上の子は16週
下の子は36週です。
生まれたのが38週なので、生まれる2週間前に分かりました。。
なかなか性別がわからず洋服は全て黄色で準備しました💦
はじめてのママリ🔰🔰
息子の時は安定期頃にはもう分かってました!
娘は8か月まで確定出なかったですね👀
はじめてのママリ🔰
女の子だったので確定は22週でした!
はじめてのママリ🔰
22週でわかりました!
はじめてのママリ🔰
16週で女の子と確定貰いました!!
ママリ
2人目男の子の時は15wで確定、3人目も男の子ですが16wで男の子寄りと言われたので男の子だと早くわかる場合が多いです😊
はじめてのママリ🔰
14週でほぼ女の子だね、と言われて
18週でこりゃ女の子確定!!と言われました☺️
いつも顔は隠して見せてくれないのに、お股はすごく見やすいように居てくれたみたいです😂😂
コメント