妊娠・出産 夜用ナプキンいっぱいに出血があって、陣痛がくる夢を見た😭😭😭妊娠8ヶ月… 夜用ナプキンいっぱいに出血があって、陣痛がくる夢を見た😭😭😭 妊娠8ヶ月、なんか嫌な予感がして少し不安です🫤 たまに軽い生理痛のようなじんわりとした間隔があり、その事を昨日ここで相談したから こんな夢を見たんですよねきっと😂 お腹も下がってないですよね!? 心配性です…笑 今回2人目ですが、7年空いてるので妊婦生活のことはほとんど忘れてしまってて🙏 最終更新:43分前 お気に入り 陣痛 妊娠8ヶ月 妊婦 生活 2人目 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 下がっていない気がしますね🤔 分かります! 気にしすぎかなーと思ったときもありましたが、後半は妊娠中は心配性くらいがちょうどいいと思ってました🤭何かあるより心配性のほうがいいですよね!笑 1時間前 はじめてのママリ🔰 もっとグンと下がりますもんね💦 主人もいつもより下になってない?と言ってきたので余計心配で😟 たしかに心配性の方がまだいいのかもしれませんね🥲 安心しました!ありがとうございます😭 1時間前 はじめてのママリ🔰 もう少し下がる気がしますが、ママリさんの普段のお腹の位置によるかなと思います。 普段を見てる旦那様が言うのであれば下がってるのかもしれないですね💦そうなると心配ですよね😩 なにか違和感を感じたらすぐに産婦人科へ行ってくださいね!! 44分前 おすすめのママリまとめ 陣痛・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
もっとグンと下がりますもんね💦
主人もいつもより下になってない?と言ってきたので余計心配で😟
たしかに心配性の方がまだいいのかもしれませんね🥲
安心しました!ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
もう少し下がる気がしますが、ママリさんの普段のお腹の位置によるかなと思います。
普段を見てる旦那様が言うのであれば下がってるのかもしれないですね💦そうなると心配ですよね😩
なにか違和感を感じたらすぐに産婦人科へ行ってくださいね!!