※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先程から定期的に下腹部が痛くなります🫨便が出そうで出ずな感じが夕方頃…

先程から定期的に下腹部が痛くなります🫨

便が出そうで出ずな感じが夕方頃からあるので、お腹が張ってるのかな?と思い何度かトイレに行って軽めに踏ん張ってみますが出ません😭

ただ便が詰まってお腹が圧迫されての痛みなのか、もしかして陣痛なのか分からずにいるのですが、同じような感じで陣痛だった方いらっしゃいますか?🤔

ちなみに粘液栓などのおしるしは今のところ全く出ていません🩸
今日の健診では一応子宮口は1~2センチ開いてるかなとは言われました!

コメント

はじめてのママリ🔰

明け方に便が出そうで出ない感じの腹痛を感じました。
しばらくしてからもその腹痛がおさまらず定期的にきたので、おや?と思い、朝病院に行くと子宮口開いてるねとなり、その日の夕方に産まれました。
陣痛だったのかはよくわからないのですが、似た腹痛でこんな感じになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    同じく夕方頃から続いていたその感覚が今は定期的な痛みになったのでもしかすると私も来てるのかもしれません🤔💭

    • 1時間前