おしるしが全くなしの状態から急に陣痛が来ることもあるのでしょうか?39…
おしるしが全くなしの状態から急に陣痛が来ることもあるのでしょうか?
39w妊婦ですが、夕方頃から下腹部が定期的に痛む感覚があり、先程から陣痛間隔を一応測ってみると、まぁまぁ規則的に7~8分間隔で来ていることに気付きました。
まだ痛みは我慢できる程度なのですが、経産婦なので産院に電話した方がいいのでしょうか?
また、今のところ出血や粘液栓などのおしるしが全くないのですが、おしるしが無いまま急に陣痛が来ることもあるのでしょうか??
レポなど見ると皆さんおしるしがまず来ている印象だし、私も1人目のときはしっかりおしるしが来てからの陣痛だったので、今出ていないということはこれは陣痛ではないのかな?と混乱しています😂
- はじめてのママリ🔰(妊娠39週目, 2歳1ヶ月)
コメント
ママリ
2人産みましたが、おしるし来たことないです!
陣痛ぽい感覚があるなら連絡して良いと思います!私は2人目の時、「あーきた、思い出したわ、これきたわ」って分かりました😂
ママリ
2人目は陣痛始まってからおしるしでした😳
電話はしておいた方がいいかなと思います。わたしは2人目はあっという間に進みましたよ!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨️
おしるしがあとのパターンもあるんですね
経産婦は進みが早いこと多いって言いますもんね...もうちょい様子見て続くようなら電話してみようと思います!✊🏻- 40分前
ち
毎回質問に反応しちゃってすみません、、笑
私もおしるし来ないのに結構固く張るのでそわそわしてます😂
ただ、痛みがあるかと言われたらきゅーーーっと締め付けられる時もあれば、張るだけの時もあり、陣痛じゃないよな〜と諦めて寝る体勢に入っております🙃
そもそも10分間隔って痛いのか??ってところからです😇
-
はじめてのママリ🔰
わー!いつもありがとうございます🥹そして返信できておらずすいません💦
私は先程から7~8分間隔で痛みが来ててもしかして?と思ってますが、1人目の時の陣痛の始まりをあまり覚えておらず確信持てません😂💭
そして1人目の時はしっかり出血があってからの陣痛だったので、今回全くそれが無いからじゃあ違うのか?とも思ってます😔笑
ほんとなんか分かりにくいですよね...🤦♀️- 19分前
-
ち
全然大丈夫です!!😂
7〜8!!!本陣痛なら明日には生まれそうですね✨️
私は5分間隔で気づいた鈍感なので、更に痛くないです〜っていったら自宅待機になり、その後破水して即入院になった超鈍感妊婦だったので、余計前触れ何もないと本当に陣痛か、、?となってしまってます🙃
おしるしないと覚悟も何も決まらないですよね😂
本陣痛に繋がる事を祈ってます、、!!!- 17分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨️
おしるし無いパターンもあるんですね!
私も1度経験しているにも関わらず、あまり陣痛の始まりを覚えておらず、こんなんだっけ?便でてなくてお腹張ってるだけかな?と分からずにいます...🤦♀️笑