※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

経産婦、今日で40週3日です!10分切ってないけどこれ陣痛だよな〜という…

経産婦、今日で40週3日です!

10分切ってないけどこれ陣痛だよな〜というような痛みがあります😵‍💫
電話するべきか悩む…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら電話します!!!

ママリ

いよいよですね!直に10分切るんじゃないですか?💦家から病院が近いのであれば10分切ったタイミングで電話します。ある程度距離があるのでしたら1度電話してみます。

こんなこというとあれですが、今の時間帯に入院すると1時間ほどしか居なくても1泊代金かかります😭(1人目がそうでした…23:30くらいに行ってしまい……)

ママリ

悩みどころですね😂
でも私は結構早めに進んだので、私なら電話します!