※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

アマゾンから私宛の荷物が届きました。お届け電話番号は主人の携帯の番…

アマゾンから私宛の荷物が届きました。
お届け電話番号は主人の携帯の番号です。
私も主人もアマゾンでの購入履歴はなく
見に覚えのない商品です。
納品書も伝票も入ってません。
義母が先日アマゾンで私宛にブレンダーをプレゼントしてくれたので、間違って注文してしまったのか
確認中です!
いつも何かプレゼントしてくれる時は
私か主人にいるか聞いてくれるのですが…
ただの間違えだけならいいのですが
今のところ私と主人のカードが不正に使われた形跡もないのですが
カード情報盗まれてるようなことがあれば怖いなと思いまして…
同じような事があった方いらっしゃいますでしょうか?
義母も注文してないようなら
カスタマーセンターに問い合わせようとは思ってます。

コメント

オフロスキー

メルカリ等での買い物も心当たりありませんか?

  • ゆう

    ゆう

    メルカリも最近してないので、
    心当たりなさすぎて😰
    この商品も検索もしたことなく
    届いて初めて見ました!

    • 5月18日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    メルカリなどで購入すると
    なぜかアマゾンからとどくことがあります😒
    しかし、謎ですね~😫

    • 5月18日
  • ゆう

    ゆう

    メルカリで購入してアマゾンからとかもあるんですね!!
    謎すぎて怖いです!笑

    • 5月18日
なあち

そのブレンダーのおまけとかじゃないですか?
抽選で後日到着品だったなど、、
でも、お義母さんがプレゼント主ならお義母さんの名前ですよね、、

  • ゆう

    ゆう

    おまけとかなら有り難く頂くんですけどね😊
    そうなんです!
    購入者は義母なので、おまけなら義実家に届く物ではないのかな?って思ってました💦

    • 5月18日
deleted user

アマゾンで友人にプレゼントを送ったら、送り主の名前がつかず、送り先(友人)の名前と番号だけだったので、もしかして送ってくれた?と連絡が来ました😅
アマゾンで何か送る時は事前に連絡せねばと思ってます😅

  • ゆう

    ゆう

    そんなことがあるんですね!!
    私宛で主人の携帯番号で送ってくれる
    可能性があるのが
    義母と義父しかいないので、確認中なのですがプレゼントなら有難く頂くのですが
    知らない間に料金請求されても困るので
    そのままにしてます!笑

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母の日もアマゾンで送ったら送り主の名前は付かず、義母実母どちらからも送った?と連絡が来ました😅笑

    義母さんであるといいですね!
    開けるなら確認後ですね☺️笑

    • 5月18日
  • ゆう

    ゆう

    目星がつくようなプレゼントならすぐ確認出来ますよね☺️✨

    義母であることを願ってます!笑

    • 5月18日
くろねこ

もしかするとどなたからの出産祝いということはありませんか?
実は前に友人にアマゾンで贈り物をした際にてっきり誰から送ったか記載されるものと思っていたら、全く記載がなかったようで、SNSで、誰か心当たりある人いますかー?という友人のカキコミを見て、えっ!それ私ー!となってしまったことがあります、、
どういった経緯で来たのか、早くわかるといいですね!

  • ゆう

    ゆう

    出産祝いくれる友達からはすでに貰っていて
    私の友達は主人の携帯番号知らないので
    友達の可能性が0%に近くて
    普段何か送ってくれる時に
    私宛で主人の携帯番号使うのは、義母と義父しかいなくて💦
    早くわかって欲しいです😅

    • 5月18日