※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊活

2人目希望で、陽性反応は15日で合っていますか?まだ陽性反応はありませんか?伸びおりは15日と16日に確認できました。前回の生理が4/30で34周期です。

2人目希望なんですが
陽性になった日は15日であってますか?
まだ陽性になってないですか?
伸びおりは15日16日に確認できました。
34周期で前回の生理が4/30です。

コメント

まぬーる

これだけだと確かに15が陽性かなーって感じですが、私はもっとdavidで強陽性でるんですよね😅

だから、15日に3〜4回はやって、排卵推移をみたいところではありますが✨

その周期だと、明日あたりも濃くなる可能性もあるので、検査はしておいてください!

• まいめろ

まいめろ

15日は朝と昼に二回やったんですが
    昼には薄くなってしまいました。
    私ももう少し濃い陽性にならないかなーと毎日してるんですが、全然で、、😭💦
    基礎体温も今日上がってきたので
    排卵終わり!?って悩んでしまって
    回答ありがとうございます😊💕
    今日もタイミングとって
    明日からも排卵検査薬やってみます!

• 5月18日
  • まぬーる

まぬーる

高温期入ったんですね!じゃあやはり排卵したかもですね!

この陽性の出方がマックスとすると…元々のサージが、低めにでている可能性もありますよね!そういうかたは、wondfoを使って、ハッキリと結果を見ることができるようにしているようですよ✨

davidは、毒々しい位に強陽性になりますからねぇ(^^)
    ラッキーテストもそうです!

個人差はあると思うので、まだまだわかりませんが、今回の陽性に合わせてタイミングはとれていますし、ひとまずはお試しな気持ちで…そして、うまくいきますように(^^)👌

• 5月18日
  • まいめろ

まいめろ

中々基礎体温は測れてない
    んですが、まだ高温期では
    ないですか?

• 5月18日
  • まいめろ

まいめろ

高温期に移行したっぽいんですが
    体調的にも、、💦

wondfoですか!
    たくさん排卵検査薬買っちゃいました💦笑

上の子がいるので中々タイミングも
    難しいですし、早く欲しい気持ちが
    焦りになってしまいます😭

• 5月18日
  • まぬーる

まぬーる

グラフもありがとうございます(^^)キレイに、排卵した感じのあるグラフですね!
    くすぶることもなく(^^)

davidは私は使い付けなので、とてもいいものですよ✨このまま下がらなければやはり高温期なのだとも思います(^^)

主さんの場合、davidでは、アッサリな陽性を示していく感じででるのかもしれません(^^)

上の子いると、本当タイミングとれませんよね💦私も排卵検査薬で、一回で当てていく感じでしたよ!病院にも通ってましたけど、やっぱり検査薬は嘘つかないので、反応結果を信じるしかないですね(^^)

• 5月18日