※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
妊娠・出産

出産予定が8月で、1人目も早産だったため2人目も早く生まれる可能性がある。夏用のパジャマを買い換えるか悩んでいる。授乳口のあるマタニティ用から前開きのロングパジャマに変えようと考えている。夏用のパジャマを買い替えるべきかどうか意見を聞きたい。

前にも似たような質問したのですが、すいません…。
8月に出産予定です。
1人目出産予定が10月中旬だったのもあり、1人目の際のパジャマを秋物で用意して少し厚めです。
2人目は8月下旬予定ですが、1人目2人目ともに切迫早産で1人目37wで産んだため、多分2人目も8月入ったら生まれるかなぁ?と思ってます。
そこで産後のパジャマを夏物買うべきか悩んでます。
1人目で買ったのはマタニティ用なので授乳口付いてますが、2人目はもう前開きのロングパジャマを購入しようと思ってます。

流石に夏で暑いので、夏用のパジャマ買い換えた方がいいですかね?
どうしても買い替えるのに勇気がいってしまって踏み切れません笑。
皆さんの意見聞かせてください☺︎

コメント

あつき

うちも長男が10月生まれで2人目が8月予定日なので一緒ですね!
私も悩んだんですが、ネットで安いやつ見つけたので買おうと思ってます。
入院終わっても家で暑い時期着ると思うと楽なほうがいいし(笑)

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

ほんと、同じですねー!時期的に微妙な感じですし、3人目を考えてないのでとても悩みます(ㆀ˘・з・˘)でもよく考えたら前開きのパジャマなら別に大丈夫ですもんね笑。元々暑がりですし、あの秋物でこの夏乗り切れる自信もないので私も購入します笑!

• 5月18日

一人目が1月生まれだったので8月後半に次男が生まれたので一応は安いの買いました(*^^*)
でも、普段は大きめのTシャツとマタニティーステテコパジャマにもなってましたよ

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

真逆の季節だったのですね💦年間通して着られるものはあっても、やはり夏場に長袖は暑そうで笑💦私も安くて、授乳終わってからでも着られるやつ買おうと思います!

• 5月18日