※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
雑談・つぶやき

今日は久々に号泣の日でした。(;_;)顕微授精からの胚移植3回目がリセッ…

今日は久々に号泣の日でした。(;_;)

顕微授精からの胚移植3回目がリセットし凹んでたので、久々に友達にLINEしてリフレッシュして楽しくしてたのに、帰って旦那にリセットしたことをいうと急に口調が変わり、と同時に義理の母が夕飯を持ってきてくれたのが一緒になり、今回のことを旦那が母に説明、だんだん話の中で私のことをせめられて号泣してしまったんです。(;_;)
もうその時嫌になり、しばらくは義理の母とは無理だなと思いました。あまりにもショックすぎて。

とりあえずはまだ受精卵が残っているのでたぶんですが今月移植になると思うので内緒でしようと思います。

もうほんとうに大変な日でした。

すみません。愚痴ってしまいm(_ _)m

コメント