※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那と息子に発狂し、お風呂のモップを割った。息子の世話で疲れ、朝5時から夜遅くまで起きている。平日の朝に発狂してしまい、自分をダメな妻だと感じている。同じ経験をした人いますか?

今日私が旦那と息子に発狂しました。
寝不足の頭で抱っこ紐をしてましたが、途端頭の中で何かが爆発し、
「うるさいうるさいうるさい!」と連呼
「キャーーーー」と耳を塞いで叫び、旦那に駆け寄って
「早く二人で今すぐ出てって!!!」と叫びました。

そのあとお風呂のモップを真っ二つに割りました。

1歳になる息子でよく食べとてもいい子です。
今まではパパで解決できることも多かったですが、ママじゃなきゃダメな状況が本当に増えました。

朝5時に起きてご飯を食べさせ、朝9時頃また昼寝します。

私も疲れて9時に昼寝してしまうので、
深夜2時まで眠くなりません。

平日の朝に発狂して、仕事前の旦那を困らせて、本当にダメな妻です。

皆さんもこういうことありますか?

コメント

ま

全然ありましたよ(  -᷄ ω -᷅ )
最近ですもん楽になったの( .. )

はな

発狂したっていいんですよ〜みんな生きていれば🙆‍♀️
それだけ頑張ってるってことなんだから、困らせたなんて思わないでください。

お子さんの親はあなただけではなく旦那様もでしょう?

そんなこともありますよ🎵

ヒロナ

大変ですよね、
私も良くありました〜!笑
ケータイとかいろいろ壊してしまいました!大丈夫ですよ!みんな、ありますから!それだけ元気な子なんですよ!

まる子

疲れていたら叫びたくもなりますよ!旦那さんに預けて一人の時間をたまには作ってもらってもいいかもしれません。

最近ずっと旦那がいないときに発狂してますよ(笑)
今賃貸なのでなるべく部屋は傷つけないように、おもちゃ箱の中におもちゃ投げつけたりしょっちゅうやってますよ😝
育児ってほんと大変ですよね😫
いつも情緒不安定(笑)

まる

皆さんコメントありがとうございます😢
叫んだり、壊したり、投げたり、あるよ!といってくださって、救われました。。大の大人がこんな錯乱するなんて恥ずかしいと思っていましたが、育児ってそれに匹敵する程過酷ですよね!
頑張ってる証拠!のお言葉も胸に響きました😭