※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

生理が遅れて17日経過しました。妊娠初期症状もなく、頭痛が続いています。基礎体温も下がりました。体に異変が起きたのでしょうか?

AHIから17日が経過しました…。生理が未だにきません。
AHIで生理が遅れることはまったくなかったので不思議です…。こんなことありますか?
昨日茶オリが見られて待っていますが本格的に始まらず…。
かといって妊娠初期症状もまったくなく。
生理前にある頭痛がずっと続いている程度…。
今回は諦めモードだったのでデュファンストンも飲んでいません。
何か体に異変でも起きたのでしょうか(T_T)
ちなみに、高温期16日目では基礎体温ががくんと下がりました。

コメント

deleted user

AIHですかね?
排卵確認はできていますか?

deleted user

AIHの事ですかね?
妊娠症状なくても可能性はあると思いますよ
私も妊娠症状敏感になってましたが無かったですし!
基礎体温ががくんと下がったなら生理が来るのかな…
でも生理がまだ遅れるようでしたら検査薬しても良いと思います(^^)
私は妊娠してなくて9日遅れた事ありましたが病院の先生いわく排卵がズレたからだと言われ心配しなくていいとのことだったので妊娠してなくてもあまり心配しなくて良いとは思います(^^)