※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
ココロ・悩み

子育てで忙しくなり、自分の美しさに気を使うことが少なくなりました。モチベーションを保つために、化粧は外出時にするようになりました。

二人目まで頑張っていましたが三人目が産まれてから頑張りを忘れてしまいました…

皆さんはキレイである為にどこまで頑張っていますか😵!?笑
どうやってモチベーションあげてますか!?

化粧するのも誰かと会う時や電車乗って移動する時だけになりつつあります🤣笑

コメント

🐶と🐗

毎日筋トレしてます!
と言ってもまだ4日目ですが
筋トレだるいなぁ…と思った時は
息子の顔見てモチベーション保ってます😂

息子が自慢したくなるような母親になるぞー!って😆

  • なみスチル

    なみスチル

    筋トレ!私はこのお腹をどうにかしなくては…と思ってどれくらいたったのでしょう…笑
    私も筋トレ始めてみようと思います😁✨
    めざせ!自慢したくなる母親!!ですね❤️

    • 5月18日
ヨシコ

4人目ですが30代後半で産んだので子供にとって恥ずかしい母親になりたくないからです。
素材は変わりませんが気持ちは高く持ってます😁

  • なみスチル

    なみスチル

    4人いらっしゃるのに頑張っていらっしゃるのですね😭✨
    凄いです!!!
    私もいつまでも怠けてないで頑張ってみようと思います!!!

    • 5月18日