※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
雑談・つぶやき

胃袋掴むって難しいな〜( ; ; )「不味くはない。でも特にこれといっ…

胃袋掴むって難しいな〜( ; ; )

「不味くはない。でも特にこれといって美味しいのもない。」って言われた、、、

料理あんまり得意じゃないから、料理本買ったりクックパッド見て研究したり、毎日一生懸命作ってたけど、不味くはないって( ; ; )
悲しい〜( ; ; )

スーパーのお惣菜とか、インスタントの食べ物は美味しい美味しいって言って食べてるのはわかってたよ( ; ; )

文句言わずに食べてくれるけど「不味くはない」って思いながら食べてるんだろなって考えるとご飯作ってても凄い悲しい( ; ; )

ますます料理が苦手になりそう( ; ; )

コメント