※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

頭痛で会社休んだのにゲームしてる旦那どう思います?昨日の朝病院行くは…

頭痛で会社休んだのにゲームしてる旦那どう思います?
昨日の朝病院行くはずが行かずに薬飲んで寝てました。
夕方私が買い物から帰るとゲーム中。
結局夜中1時過ぎまでやってて言ったのがもっと寝たいなーです。
そして今日も起きるとめっちゃ頭痛い、今日も会社行けないと言ってて休みます。
今日こそは病院行くそうですが痛いならずっと寝てろよっておもいません?
目の疲れからの頭痛かもしれないし
痛いのはほんとだと思いますがゲームやってるときは楽しそうにスカイプしながらやってるので心配する気にもなりません。
こっちは体調悪くても休めないし手伝ってくれないのに
もういい年なのに子供かよ!むかつくー💢💢💢

コメント

まーたママ

頭痛くらいで休まれたら、正直困ります。
その状態見てたら、ただのサボり?とイライラしてしまうと思います。

  • えま

    えま

    ですよね
    私もサボりだと思っちゃいます(;´д`)
    ゲームはするのに寝てる私を起こして薬取ってだのマッサージしてだのうるさすぎる

    • 5月18日
☆ミ

頭痛で会社休むんですね~。。。😥

  • えま

    えま

    ですよね
    せめて1日でちゃんと直す努力しろって思います。

    • 5月18日
らりるーれろ

今朝、全く同じ状況で私もイライラしてます。
昨夜1時頃までDVD見てたくせに起きたら頭痛いと言い出し、結局二度寝。
昨日は朝方四時頃までゲームをしてて、まぁ、朝起こすと起きませんよね💢
こっちは毎朝、義祖父の社長から電話が来て休むと伝えるのにもストレスで頭痛いのに💢💢💢

休むんだったら自分で連絡しろ。子供生まれてからは私も働けなくなるんだからお願いだからまともに生きてくれ。
それができないなら消えろって感じです🤣

  • えま

    えま

    同じですね😵
    休むならちゃんと治す努力しろ、
    多少の頭痛や眠いからって休めていいよなって思いますよね!笑
    うちも今日休んだら明日の休日出勤はでれないでまた給料減ります。
    かつかつなのに!
    ほんと自分のことは自分でしてくれって話ですね
    仕事行かないならストレスでしかない😂💢

    • 5月18日
  • らりるーれろ

    らりるーれろ


    ホントに気持ちわかります💦
    もう、今月、合計半月分は理由つけて休んでます💢
    こっちは週6で仕事出てるのに...
    本当に生理的に無理になりそうです🤣
    なんでこいつと結婚したんだろとまで思います💦

    • 5月18日
  • えま

    えま

    え!もうすぐパパになるのに!💦
    青い怪獣さん週6なんてすごい!お腹に赤ちゃんいるのに大変ですよね
    体調大丈夫ですか?💦
    私もそれ思います!もっといい人全体いただろうなー笑
    こんな感じだとほんとに具合悪いときも心配なんかしてもらえなくなるぞっておもいません?笑

    • 5月18日
  • らりるーれろ

    らりるーれろ


    毎日具合悪いのにゲームとかしてると本当に死にかけとかでも放っとくと思います笑笑
    何がほんとで何が甘えなのか分かんなくなります🤣

    • 5月18日
  • えま

    えま

    後で痛い目見ますよね😏💦
    4ヶ月の息子の方がよっぽど手がかからないです笑

    • 5月18日
  • らりるーれろ

    らりるーれろ


    何か、大きい反抗期の子供を見てるようですよね😄
    息子さんも、パパに手がかかるからって気を使ってくれたりして🐥❤️

    • 5月18日
  • えま

    えま

    そうですね中学生くらいで止まっちゃってるんですかね笑😂
    なんていい子♥️笑
    朝も泣かずに起きるの待っててくれたし唯一の癒しです😂

    • 5月18日
  • らりるーれろ

    らりるーれろ


    可愛いですね❤️

    そういうお話を聞いてると子供産まれるの楽しみです🐥✨

    • 5月18日
年子ママ

とーってもめんどくさいですが、
盛大に心配してあげましょう。笑
一昨日からやる気が出ない、疲れた連呼してきた旦那に
体に良さそうな食事を作ってあげて
スムージーも作ってあげて
スポーツドリンクとか用意してあげて
ゲームしてようがすーっごく心配してあげたら
体の調子良くなってきた気がするって
朝仕事に行きました。笑

  • えま

    えま

    その作戦も効くんですね!笑
    今日やってみようかなー😂
    ゆっこさんの作戦にはまりましたね!
    気のもちようですよね笑

    • 5月18日
まる

生後4ヶ月の子供がいて、旦那さんその態度はないですねー
とりあえずゲーム壊します

  • えま

    えま

    私も壊したい😂
    もうほんとに具合悪いときも心配なんてしてもらえなくなりますよね(;´д`)

    • 5月18日