※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

大崎市民病院で出産を考えています。紹介状なしでも通えるのでしょうか?

大崎市民病院で出産を考えています。

紹介状なしでも通えるのでしょうか?

コメント

りな

紹介状ないと通えないはずですよ!

ms

なしでも可能みたいなのですが大崎市圏内でないとダメでした😖

こうこ

通えないと思います(>_<)
私は、分娩をしないところに検診に行ってたので、自然と紹介状を書いて貰いました!

• rii

rii

分娩をしないところってどこですか?
    提携してる病院ってことですよね?

• 5月18日
  • こうこ

こうこ

ちか子先生のとこです!
    個人的に女性の先生がよくて、妊娠した時からかかってます。

• 5月18日
ごじら

救急でかかったりしたのなら、そのまま見てもらえると思いますが…
経過が順調ならまず通えないと思います!
双子だったりハイリスクだったりすると個人病院から自然と大崎に回されますけど😅

ぴぴママ

いま何週ですか?ちかこレディースなら妊娠中期か後期まで検診はちかこで、残りの検診は市民に行き出産は市民でとなります😊

ラブ

通えないと思います!!
市民病院で出産しましたがお祝い膳などはです普通に不味いご飯のみです。
個人病院で出産することをオススメします!!

まま

私最初わんやで、わんやから紹介状もらって今は市民病院通ってます!

おでき

こんにちは😃今年の1月に大崎市民病院で出産しました。私は事情がありわんや産婦人科から紹介状を書いてもらいました。
ちかこクリニックや渡辺産婦人科が提携してますよ。