コメント
はじめてのママリ🔰
11月下旬生まれです
肌着に長袖の2wayオールのみでした!
部屋の中は暖房で暖かいのでそれのみで過ごしていましたよ!
寝る時は少し厚手のスリーパーを着せてました!
はじめてのママリ🔰
11月下旬生まれです
肌着に長袖の2wayオールのみでした!
部屋の中は暖房で暖かいのでそれのみで過ごしていましたよ!
寝る時は少し厚手のスリーパーを着せてました!
「妊娠2週目」に関する質問
義理両親と会う頻度ってみなさんどのくらいですか? うちは車で10分程の距離に旦那の実家があります。毎週日曜日に娘に会いに来るのですが、そろそろ頻度を2週に1度くらいにしたいなあと… とても良くしてくれますし、嫌…
生後6ヶ月から離乳食をはじめて、2週間経ってから発熱、嘔吐等の体調不良で離乳食を1週間と4日お休みしています。 明日から再開しようと思うのですが、どこから再開したらいいでしょうか? 2週目は 10倍がゆ小さじ4 …
離乳食 卵って何週目から食べさせてましたか? 早い方がアレルギーになりにくいと聞きましたが、 離乳食を始めるのが遅く 生後6ヶ月になりたてで、 まだ離乳食2週期目です。 いつからあげていいのでしょうか? まだ …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴぃ
コメントありがとうございます!
なるほど…!室内では長袖2枚で過ごせる感じなんですね🥺✨
肌着はどんなものを使ってましたか?😭
寝る時にスリーパー!
確かに。布団よりそちらの方が温かそうですね😳!
なかなか買うものが多そうです😳
はじめてのママリ🔰
西松屋とかアカチャンホンポに売ってるような普通のコンビ肌着着せてました!