※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

釧路市内で料金を払えば何回でも入ることができる銭湯、温泉はあります…

釧路市内で料金を払えば何回でも入ることができる銭湯、温泉はありますか?

コメント

ちょん

年間パスみたいな事でしょうか🤔?

• まま

まま

一日に何度も入ることができるところです😣

• 5月18日
  • ちょん

ちょん

何度も入る所は少ないと思います💦
    ホテルとか旅館みたいに入れたらいいですが、そこに長居をすることになっちゃいますよねー🙄あ!パコはどうでしょうか😊?

• 5月18日
ミサ

ふみぞの湯一応一度上がっても再度入れますが、入る人は基本いません。
釧路から少し離れれば、標茶のテレーノ温泉,霧多布のゆうゆ,別海の幸楽苑?後楽園?温泉などは気兼ねなくなんども入れます‼︎
p.s,フリーパスみたいなものではないです。

• まま

まま

ありがとうございます!
    ふみぞの湯、一度行った事があるのですが、お風呂の入口で券を渡す感じだので一度っきりの入浴だけだと思っていました!
    ゆうゆ、幸楽苑は大広間みたいなスペースがあって一日長くいてもくつろげそうですね!
    明後日、是非行ってみたいと思います😊

• 5月18日
lemon

釧路動物園の近くにある「リフレ」は当日であれば半券を使ってまた入れます。
今は釧路には施設の中にいながら風呂場も何度も出入り出来る入浴施設は中々ないですよね(>_<)
昔は「れいめい薬湯(健康センター)」があり宿泊も出来る、ゲーセンや食事処、映画上映してる休憩所等がある、そして風呂も何度も何度も入れる入浴施設があったんですけどね(>_<)
それに近い所だと帯広方面のガーデン温泉?(確か)しか思い当たりませんでした😅