※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

暑い夜ですね。クーラーをつけていますか?つけていない場合、バスタオルをかけると少し涼しくなるかもしれません。

今夜は暑くないですか?扇風機だけでは、熱気が回ってるだけという感じです😆
クーラーつけられてますか?
つけてない方は、上にバスタオルを1枚かけるくらいでしょうか?
今のところ、それさえも暑いようは気がしてしまいます😂

コメント

かいちゃんママ

クーラー今年初めてつけちゃいました😅

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

窓開けて扇風機で、タオルケットもかけてません!メッシュのボディ肌着1枚なので、ほぼ裸です🤣

うちの子も、バスタオル1枚ですが、汗だくです😭

みつ

クーラーまではいかないかなどうかな?なところです🤔
窓開けて扇風機回してタオルケット一枚お腹にかけています!

窓開けてるとなんとか微風が入ってくるので、クーラーも扇風機もつけてません!
子どもたちは二人とも何も掛けずに寝てます😂

とりっぴぃ

暑過ぎて寝れないし
息子も汗かいてたので
着替えさせて
付けちゃいました(笑)

カチット

ありがとうございます😌
やはり、同じですねぇ😂バスタオルの下の体がかなり暑くなってしまっていて💦また、部屋を出て戻ってきたら、私と子供の体温のせいか、熱気を感じました😁
今年はここまで暑く感じたことがなかったので、クーラーも躊躇してしまいますが、子供がよく起きてしまってるようで、喉も乾いてるみたいです😆
授乳の時だけ少しつけて、扇風機回してって感じですかねぇ😅

ままり

汗だくで余計に風邪ひきそうなのでクーラー解禁です(o_o)