※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

仙台に詳しい方、教えてください。仙台駅から、幸町というところのスタ…

仙台に詳しい方、教えてください。仙台駅から、幸町というところのスタジオアリスは、遠いですか?今度行く予定ですが、地元ではないのでわからなくて💦

地下鉄などは、なさそうなのですが歩けるような距離でもないですよね?そうなると、タクシー?でも、タクシー代結構かかるかなっと悩み中です💦

コメント

アーニー

はい、遠いです。
歩くのは無理です。
タクシー代は2000円くらいかかり
ますかね。
市営バスなら、ガス局経由のバスに
乗れば、300円前後で行けます。

• momo

momo

タクシー代2000円もかかっちゃうんですか?!(><)

バスがあるんですね!ありがとうございます😊ちなみになんていうバス停で降りたらいいのかは、わかりますか?

• 5月18日
  • アーニー

アーニー

さっきGoogleマップで調べたら、幸町五丁目で下車すると向かい側にあります。降りるところは大きなイオンがあります。

• 5月18日
  • アーニー

アーニー

薄手の上着があるといいかもしれませんね。海沿いなので、風が涼しいときがあります。バスは仙台市営バスなので、ホームページで調べられます。

• 5月18日
momo

今調べてみました!明日バス会社に聞いてみようと思います!ありがとうございます!

momo

あともし良ければ、教えてください!最近の仙台の気温や服装はどうですか?天気予報を見ると寒めな日が続きそうですが、実際に上着などは必須ですかね?

momo

本当にありがとうございました!あまり調べてもピンとこなかったのですが、なんとかいけるかも!という気持ちになっています😆