※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aacha@mama
子育て・グッズ

息子の夏の着用について、28度でクーラーをつけているが、UNIQLOのロンパースとタオルケットで寝かせている。冷えるか心配。初めての夏で不安。

暑すぎる😵🙌🏻
皆さんクーラーつけてますかー??
うちは28度でつけてて、息子はUNIQLOのロンーパース一枚に、一応タオルケットで寝させてるんですけど、冷えますかね😭?
それでも汗かいてるけど、冷えてきますかね😭?
息子にとって初めての夏でわからないことだらけです😵

コメント

ぽんぬ

お子さんの月齢一緒です💕
うちも暑すぎて付けました!
それでも寝てる部屋はクーラー付いてないので、扇風機かけました💦
直接は当たらないようにして、肌着+ロンパースにうっすーいガーゼケットかけてます💡

  • aacha@mama

    aacha@mama

    一緒ですね💕
    本間に暑すぎますよね😵
    赤ちゃん汗っかきってわかってたんですけど、想像以上で見ててなわいそうなってきます😂
    ガーゼケットってゆーのがあるんですね😳!
    明日見に行ってみます😊⭐️

    • 5月17日
sunrise

今日から冷房付けて寝てます!


ちょうど良いと思いますよ✨

  • aacha@mama

    aacha@mama

    ありがとうございますっ😊⭐️

    • 5月17日
ゆーママ

今日からエアコンつけてます😌
27度設定で扇風機回してます😅

メッシュタイプのタンクトップ肌着にパジャマのズボンのみを着せてタオルケットで寝てます✨

  • aacha@mama

    aacha@mama

    ダブルで使うのいいですねっ😊🙌🏻
    いきなり熱くなって扇風機の用意が、、笑

    • 5月17日
deleted user

寝苦しいですよね💦
昨日くらい、娘の寝汗すごくて、喉乾いたのか夜中起きたので、もうクーラー付けました!

  • aacha@mama

    aacha@mama

    本間に暑いですね😵🙌🏻
    最近グズったらおっぱいの息子が、暑さでワンワン泣くようになって、でもクーラーつけ過ぎるのも、、とプチパニックです😂

    • 5月18日
ぴょん

クーラー付けてます!暑くて寝れません😭(笑)
半袖の肌着にパジャマのズボン履かせて、お腹のところだけタオルケットかけてます☺

  • aacha@mama

    aacha@mama

    本間に暑いですね😵🙌🏻
    うちも一応タオルケットかけてるんですけど、ロンパースからでたムチムチの足が汗でベトベトしてます😅
    中々調節が難しいです😭🙌🏻

    • 5月18日
  • ぴょん

    ぴょん

    難しいですよね😭息子はエアコンついてても暑かったみたいで起きちゃったので1度下げたら寝ました😂

    • 5月18日
  • aacha@mama

    aacha@mama

    クーラーつけてても結構汗かいてますよね😭🙌🏻
    この時期でクーラーないと寝られなかったら夏本番怖いです😅💦

    • 5月18日
ゆち

クーラーはまだつけずに、窓あけて寝てます!ちなみにパジャマはユニクロのメッシュ下着にユニクロの長袖パジャマ着て寝てます…暑いだろうにこれがいいと聞かないので笑
寝相が悪すぎてタオルケットもかかってませんが、そんなに汗もかいてませんよ~!

あゆ

毎日暑いですね😅一歳の子ですが、皆さん夜は何を着せて寝ていますか?