※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

男の子の一歳の誕生日に使うドットの服が可愛いか悩んでいます。将来のことも考えると心配です。

男の子でもうすぐ一歳です。

ドットの方は可愛すぎます?
赤ちゃんなら気にならないでしょうがこのサイズ感だと幼稚園くらいまで使えるのかな?

先のことを考えたら可愛そうですかね?😨


3.4歳とかはそこまで本人は気にしないのか、、
悩みます!!!!

コメント

a...

男の子ならネイビーの方にしちゃいます💦
うちは2人ともノースフェイスのを持ってます(*'∀'*)

みか

母の趣味も組み込みたくなりますよね☺️💓

でも先の事や息子さんの洋服のことを考えると男の子デザインの方が合うかなと思います♪

M☺︎M

2歳児でも色は気にしますよ(o^^o)

あと、長く使うなら肩ヒモがパットみたいになってる方がいいと思います♡

mitsu

私もこれ悩みますー!女の子ならドットかな~なんて思ってました😃

ろんぬ

うちも男の子ですがこのふたつならドットのがいいかなーと思ってました🤔
まあ何でもいいやと指定せずにいたら普通に男の子のカラーで昨日届きました😊
最近顔付きが男の子になってきたのもありますが、私はドットにしなくて良かったと思いました。

ノアママ

長く使うとなると、男の子色の方がいいと思います❣️
幼稚園でも「女の子みたーい(笑)❗️」とか言う子もいますからね💦

ゆいぴ



ありがとうございます😭
たしかに最近顔つきも男の子になってきたし、ネイビーなのかなぁ、。😭😭