3人☆ママリ
うちの子達(末っ子は4歳です☺️)もYouTube好きです💡
おっしゃるように食事中にYouTubeをつけてるとそれに夢中になり手が止まります💦(以前、料理作り中に見せてて、消すの忘れて私はお皿洗いとかしてたら夢中で食べすすめてなかったので…)
なのでわご飯になったら強制的に消して、食べ終わったらつけて良いからね!にしてます😣
ママリ
食べ終わったら見ようね!にした方がいいと思います😭
YouTubeないとご飯食べられなくなります😭
ままり
ご飯後には見せますがご飯中は見せません!
1回手に負えないグズグズだった時今日だけだよって言って見せたら全く口が動きませんでした😂
その後ご飯中は見ないよってゆうのを理解してくれたからよかったですが、それが癖になっちゃう子もいます💦
外食とかするとたまに見かけますがご飯中はみんなで楽しくお話ししながら食べる時間にしたいので、うちは見せてません!
コメント