※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

初めての妊娠は不安でしたが、三人目の妊娠は楽しみで不思議な気持ち。同じ経験の方いますか?

一人目妊娠中は初めての事で楽しみというより毎日不安で仕方なくて
二人目の時は「二人目だし」ってちょっと余裕ぶってて何事もあまり動じないようにしてたけど、
三人目にして生まれてくるのが楽しみで楽しみで仕方なくてこんな風に思ったのは初めてで自分でも不思議です!
同じような方いますか?💓

コメント

お豆

私は3人目ではなくて
2人目ですが…
ゆこまこさんの言うとうり
本当に余裕ぶってます(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    一度経験してるから気持ちが強くなりますよね😌
    私は余裕ぶったせいで動きすぎで張り止めずっと処方されてました💦
    2児ママさんも無理はしないでくださいね😊

    • 5月17日
  • お豆

    お豆


    こんくらいなら平気〜とか
    本当に1人目の経験からですよね😂
    でも切迫早産は本当に怖いですよね💦
    張りどめあたしもならないように気おつけます(>_<)

    • 5月17日