ココロ・悩み 生理が遅れているけど、10月中旬に避妊ありの行為をして以降はしていない。30日から薬を飲んでいるので遅れているかもしれないが、妊娠している可能性はある? 先月29日に生理が来て今回生理予定日を1週間過ぎても来ません( ;∀;) 10月中旬くらいかにゴムありでえっちをしました😅それ以降わ全くしていません。 本当わ10月27日に来るはずだったのですが、30日からノロウィルスにかかり薬を飲んでしまっているため遅れているのかなと思っているのですが、妊娠なのでしょうか?それとも遅れているだけなのでしょうか😅 因みに薬わ吐き気止めと解熱剤です 最終更新:2015年11月2日 お気に入り 生理予定日 妊娠 熱 ウィルス りゅうせいまま コメント まきこ 避妊していたのなら、妊娠の確率は低いかと思われます。 体調不良やホルモンバランスによる不順とかだと思いますが💦 体調良いのであれば、1~2週間様子見てもいいと思います。 11月3日 りゅうせいまま コメントありがとうございます! 気長に待ってみます٩(。•ω•。) 11月3日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・仲良し・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・妊娠・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りゅうせいまま
コメントありがとうございます!
気長に待ってみます٩(。•ω•。)