※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

あー、子育て支援くじ結局当たってなかったー。寝る前に見て、高額当た…

あー、子育て支援くじ結局当たってなかったー。
寝る前に見て、高額当たったら眠れないから明日見よかなとか思ってた自分…。笑
宝くじはなかなか当たらないなぁ。
たまーに買いたくなってつい。
宝くじで、200円とか300円、3000円とかより大きい額当たった方いらっしゃいますか?

コメント

ペア

子育て支援くじなんてあるんですね!知らなかった〜!
たまにスクラッチや年末ジャンボ買うけど、なかなか当たりませんよね💦

でもうちの祖母は高額当選しました🌟
億行く手前でした!本当そういう事ってあるんだなぁと驚きました!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    私も月曜に知って、火曜まで発売で慌てて買いました😅
    収益金の使途を、子育て支援に限定してるみたいです💡なので、外れてもなんかいいな✨とか思って買って、案の定外れました。笑

すごいですね‼️一度は当ててみたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月18日
nana9110

大学生の頃に、ナンバーズで約90万くらい当たりました😄 高額とまではいかないかもしれませんが、当たりは、後にも先にも、これ1回だけです😣💦💦

私の知り合いは、年末ジャンボで、1000万当たってました。しかし、言われたのは、10年後でした。「10年たったから時効だと思うけど…」って前置きされてから話されました😅
家族へお小遣いをあげて、新車を買って、残りは住宅ローンの足しにしたって言ってました。
1000万だと使いきれる金額なので話してくれたんだと思いますが、これが億単位だったら、一生秘密だったんだろなーって思います😅

宝くじの高額当選、憧れますよねー☺️

• みかん

みかん

90万✨凄いです‼️
    知り合いの方も凄いですね😲
    そうですよね。なかなか言えませんよね(><)
    当たる前からいつも心配してますが💦

• 5月18日
み

今日でしたよね!うちももちろん外れました~(T▽T)
バラで10枚(2000円分)買って200円でした(^^;
何気に子育て支援賞?の10万円が1桁違いでした!ヽ( ; ▽ ; )ノ

去年の年末ジャンボは20枚買って6000円→600円。
バラでいつも買うので、全く0だったこともあります…(笑)

それでも買っちゃうんですよね(^^;

• みかん

みかん

はい、明日にしようか悩んだ末に、我慢出来ず見ましたが、玉砕しました💔
    うわーーそれは大ショックですね💦
    連番ならもっとショックかも⁉️
    私は、10万くらい当たるかも‼️とか思ってましたが、200円です😭
    そーなんです…いつも外れて、もう辞めとこうと思うのに…つい😓

• 5月18日
ルー☆

そんなくじあったんですね!
昔従兄弟が宝くじで100万当たってました✨奥さん妊娠中で出産準備であっという間になくなったそうです(笑)
私も妊娠中当たらないかなぁと思いましたが300円1枚でした😂

• みかん

みかん

いい企画ですよね✨惹かれました👶
    100万くらい当てたいですよねー‼️(><)
    私も300円が最高です😅笑

• 5月18日