※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんにクリームとか塗ってますか?オススメのクリームありま…

1ヶ月の赤ちゃんにクリームとか塗ってますか?
オススメのクリームありましたら教えて下さい😊

コメント

mmm

保湿でしたら小児科で出してもらったヒルドイド塗ります👶

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

コメントありがとうございます😊
    市販のクリームでオススメありますか?

• 5月17日
  • mmm

mmm

市販のは上の子も下の子も使ったことないですね😅
    小児科だとただでお薬貰えるし市販のは何買えば迷うので💦すいません。笑

• 5月17日
  • ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

ありがとうございます😊
    私もお店に行っても何買えばいいか迷っていました^^;

• 5月17日
みん

新生児から使えるピジョンのワセリンを全身に塗っています!ベタベタせず伸びもいいです♡乳児湿疹できた時もお風呂で石けんで洗った後に塗っていたらすぐ治りました〜

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

コメントありがとうございます😊
    ウエルシアとか見てみます♫

• 5月17日

安全にいきたいのならピジョンのワセリンか皮膚科でプロペトをもらう、安全性はプロペトには敵わないけど使用感を優先するならママアンドキッズ のベビーローションとかいかがでしょうか😊❓

市販ならママアンドキッズ 、気分でプロペトと使い分けてます✨
顔は絶対プロペトです💦
ローションはやはり色々有害な成分も入ってるので(´・ω・`)

hanan

1ヶ月頃に使用していたのは、エルバビーバのベビーローションでした。
ローションといっても、柔らかいクリームタイプで伸びも香りも良く、容器もプッシュタイプのだったので、使い勝手も◎でした!!
今は、キールズのボディクリームを全身に使ってますが、こちらも伸びがよく保湿もされ、息子は常に羨ましいほどのもっちもちの肌ですよ😆