※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

保育園のお友達に腕噛まれてだいぶ経つけど、なんで謝ってこないのかね?…

保育園のお友達に腕噛まれてだいぶ経つけど、なんで謝ってこないのかね?
まだまだ言葉が先に出てこない年頃だし、もしかしたら娘が怪我させることだってあるかもしれないからその子が悪いとはおもわないけどさ。
私だったらもし娘が他の子を傷つけてしまったら親御さんとお子さんにキチンと謝罪するけどなー。
歯型まだ残ってるし、見るたびモヤモヤする。

コメント

ローラ170❤️

娘さん、痛かったですね(´・_・`)

噛まれた相手は保育園からお知らせがあったのですか?

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

今もココ痛い痛いなの~って言ってくるので、かなり痛かったと思います…

うちの園は怪我させた側には、怪我した子の名前を教えることになってます(´・ω・`)

• 5月17日
  • ローラ170❤️

ローラ170❤️

珍しいですね!それなら確実に親に伝わっているはずですね(´・_・`)

気分わるいですね…
    反面教師にしましょう!

• 5月17日

自分の子が怪我させたって知らないってことないですか??
保育園では被害者も加害者も教えないって聞いたことあるんですが、加害者が誰か知ってるのは保育園から聞いたんですか?

自分の子がやったって知ってたら普通は謝ると思うんですけどね〜💦モヤモヤしちゃいますね😤

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

うちの園は怪我させた側には、怪我した子の名前を教えてるそうです。
    なので余計に😫😫
    知らん振りかーーーって感じです(›´ω`‹ )

• 5月17日
でーる★

うちの園は噛んだ子の名前は
教えてくれません!!(´・ω・`)

教えてくれる園なら
謝りにいきますね。
子の手の問題難しいですよね💦

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

娘の腕を見たのかな?噛む力が強すぎて皮膚がえぐれてるの見ても何も思わなかったのかな?と思ってしまいます(╥﹏╥)
    本当に難しいですよね(´・ω・`)

• 5月18日