※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

最近、旦那は荒野行動にハマってるみたいで帰ってくると寝るまで永遠に…

最近、旦那は荒野行動にハマってるみたいで
帰ってくると寝るまで永遠にしています
子供の面倒を見ないでゲームばっかりしていることただでさえにいらいらするのに、通信して女の子と楽しそうに話しているのを見て余計に腹が立ちます
女と喋ってゲームしてる暇あったら子供の面倒見てくれと思ってついつい当たり散らしてしまいます
何を言っても何も変わらない旦那
本当に疲れます

コメント

ぱんちゃん

ゲームばっかりで
イライラしますよね😵
ウチもですよ!!!
ずーっとゲーム付けっ放し!
お風呂の時だけですよ!
ゲームしないの!

  • まま

    まま

    お風呂とご飯以外はずっとゲームですよね笑
    ほんとに殺意しか湧きません

    • 5月17日
ぴー

わーーーー!全く同じ!!
私も昨日、今日と同じような内容で投稿したのですが、暇さえあれば荒野行動。
子供が泣いても荒野行動。
休みの日は荒野か寝てるか。
知らない女と話してるの見てイライラしすぎて、
ゲームやるのはいいけど、女の人と会話するのはやめてほしい。
と伝えましたが無駄でした…。
今まで仲良かったけど荒野行動で、家庭崩壊危機です笑

  • まま

    まま

    わかります笑
    元々女好きな旦那だったので、また浮気されるかもしれないと疑ってしまうのも疲れます
    いっそ携帯捨ててやろうかと思ったりしてますいつも

    • 5月18日
  • ぴー

    ぴー

    本当!まさに!
    うちも女の子って大好きです…
    最近、まだ旦那に気持ちあるからいけないんだ!好きじゃなくなれば楽になる。
    とまで考えてますよ😂
    アプリ消したらバレるから、上手く水防させる方法を考えてます。笑

    • 5月18日
  • まま

    まま

    本当に気持ちがなくなればすぐ捨てれるのに。
    水没はいい方法ですね爆笑
    私も考えてみます笑

    • 5月19日