※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
ココロ・悩み

もっとお金ある人でこんなケチケチしてる男じゃないひとがよかったな〜…

もっとお金ある人でこんなケチケチしてる男じゃないひとがよかったな〜。今更後悔してもムダだけど!それか私はやくパートでて自分の自由な金ほしい😓

コメント

むむむん

ヾ(●´∇`●)ノ同じくそー思います(´・×・`)今保育園探してますが空きがなく厳しそう。

  • ***

    ***

    旦那にケチケチ言われんなら自分の稼いだお金つかって自由になりたいです(笑)旦那の給料がもっとよかったら…

    • 5月17日
みそしる

お金持ちってケチですよ。
もちろん、人によりますけど。