※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

14wでお腹が出てきた方いますか?食べづわり&吐きづわりで4ヶ月で+4kg。食生活改善で体重落ちるか不安。

14wでお腹が出てきた方いらっしゃいますか?
1人目の時はこんなに早く出てきたっけ?と思っています😅
あと今回は食べづわり&吐きづわりでまだ4ヶ月なのに体重が既に➕4kgです😱😱😱
太ったのも理由にあるのかもしれませんが…。

最近になってようやくお米も食べられるようになってきたので、食生活改善すれば体重落ちるかな…と不安です😂

コメント

ma♡♡chan

2人目ですがお腹出てます!笑
私はつわりで体重減ったのに出てます!
やっぱ2人目はお腹出るの早いですよね😊

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    吐きづわりもあったのになぜこんなに太ったのか…と毎日体重計乗る度に思ってます(笑)
    経産婦だとやはりお腹出るのが早いんですね🤔

    • 5月18日
ままり

全く同じ感じです笑
お腹も出てきてますし、まだ4ヶ月なのに4キロも増えてる笑
先生に甘いもの禁止ねと言われました笑

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    全く同じ状況ですね🤣笑
    私は再来週検診なのでそこで注意されそうです😂
    でもまだ吐きづわりが少し残っているので食べ物禁止が辛い😂😂😂

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    吐きづわり辛いですよね😭
    悪阻終わったら体重管理がんばろうと意気込んでます笑

    全然関係ないですけど私の上の子も2歳4ヶ月なので同じ学年です💓

    • 5月18日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    遅くなりました😭💦
    上の子とも同じ学年なんですね♡
    なんだか嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うちは男の子なのですが、走ったりするので追いかけるのに必死です…お腹の赤ちゃんが毎日心配です😂

    • 5月27日