※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

生理予定日から3日での検査は早すぎる可能性があります。出張前に再度検査することをお勧めします。

フライングで生理予定日から3日で試したのですが妊娠している可能性はありますでしょうか。
来週から出張で一週間海外にいくので、今日婦人科に行ったらまだ早くてみてもらえませんでした。
ハッキリとブルーがでていたのですが朝になり線がきえていたので半信半疑です。

コメント

なな

ちょっとでも、出てたら可能性は大ですよ!

• mimi

mimi

連絡ありがとうございます。やはりまだこないので日曜にもう一度検査してみます。はじめてなのでソワソワしますね😅

• 5月18日
ちむちむ

妊娠の可能性高いと思います。
私もフライングでして陽性反応が出て三日後にまたしたら陽性でしたっ!

現在の検査薬は100%とは言えないですがほぼあたります。
なので出張行く前日か2日前に行ってみた方が良いかと思います。

病院に行って袋状態で分からなければ何日後に来てくださいと言われてると思います。
その日にできるだけ時間合わせて行ってみてください🤔💭
言われてなければ出張に行く前日で良いかと💭

長文失礼しましたっ。

• mimi

mimi

連絡ありがとうございます。ほぼ100%なのですね!二時間くらいから線がきえてきて次の日は消えてたので蒸発しちゃうのですかね。。
    一応出張後すぐに確認してきます!とても参考になりました!

• 5月18日
てるだむ

妊娠してるんじゃないでしようか?私もクリアブルーフライングでしたが同じような感じで実際妊娠してました(^-^)

• mimi

mimi

ありがとうございます。まだ高温期なのでお腹にいてほしいです。

• 5月18日
あい

出張行く前にもう一度見てもらうことはできないのですか?💦

• mimi

mimi

土日になってしまうので再度確認してみます。中国なので食事に気を付けないとです。。

• 5月18日
りえ

妊娠していると思いますよ😄✨
海外出張大変だと思いますが休める時は休むようにしてくださいね😊🎵
あまり無理すると出血したりするので💦

• mimi

mimi

ありがとうございます。あたたかい言葉でうれしかったです。
    授かっていますように✨💍✨

• 5月18日

検査薬に反応出てすぐいくと何も写らないことがほとんどです。
帰ってきてからでも、6週とかだと思うので大丈夫だと思います。

• mimi

mimi

ご連絡ありがとうございます‼帰ってきたらすぐに受診してみます😋お腹にいてくれるとよいです!

• 5月18日