※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maria
家族・旦那

主人と一昨日から喧嘩しています。向こうは普通に接していても口を聞い…

主人と一昨日から喧嘩しています。向こうは普通に接していても口を聞いていません。
主人がベランダで洗濯を干しているときに私が誤ってドアの鍵をかけてしまい、10分ほど中に入れなくなっていたようです。
ドアを叩く音に気付き、急いで向かい「ごめんね、気づかなかった」というと蹴られました。
何で暴力なのか。私がしたことは悪いと思いますが、蹴ることは許せなくて。前も壁に穴をあけたり、普段はおっとりしていますが 1度怒るとこのような感じです。
本当に嫌で前も暴力をしたらもう次はないからと伝えています。このまま口をきかないまま、いいでしょうか。
みなさんならどう言いますか?

コメント

ねこ

ありえないです。
ハッキリ言って、暴力を振るう人は、変わりませんよ。また絶対振るいます。大切な子どもに暴力を振るうようになったら、どうするんですか?
わたしなら、離婚します
と言いますかね。

はみあママ

謝ってるのに蹴る事ないですよね‼︎( ・᷄-・᷅ )とりあえず相手が口をきいてくるまでほっときます‼︎

a...

私なら実家に帰ります。
どんなことがあっても暴力はダメですし、ましてやワザとじゃないし、たった10分!そんな怒る事でもないのに。

ねこのすけ

私なら向こうが謝ってくるまで口ききません。
うっかりミスに対して暴力なんて論外です。

もか

暴力する男は最低以外の何者でもないです!
私も口ききませんね〜
むしろ離婚レベルです。
今は自分だけだとしても子供に
手を出されるとたまったもんじゃないです!一度次はもうないと言ったのに
これならまた次もあるので
虐待になる前に離婚します。
されてないから簡単に離婚と言える
のかもしれませんが、、、

モモ

残念だけど暴力ふる人は治らないのではないかと思います…
冷静なときにいくら約束をしてもそれは別人との約束。
同じことの繰り返しなら、私は離れて暮らすかなと思います。
もし子どもに危害が向いたら後悔どころではありません…

さくら🌸

どんな事があっても暴力だけはダメだと思います。家族でも親友でも恋人でも子供でも。暴力だけは絶対に。
1度でも暴力降った時点で私は子供にもするんじゃないかと思うので実家に帰るか離婚レベルですね。

心

わざとではないのに、暴力ってあり得ないです。
向こうがきちんと謝ってきても、今後どうするか話し合います。
子供にも被害があるかも…って考えたら怖いです💧

いちご

10分くらい、外に間違ってしめ出されちゃった〜って普通笑い話になるくらいのことですよ💦真冬でもあるまいし旦那さん短気すぎ💦
いますぐお子さんと一緒にご実家に避難された方がいいと思います。

ひーそ

正直、私がもし旦那にベランダにいる時に誤って鍵を閉められて10分ほど放置され、旦那が気づき急いで鍵開けて謝られても蹴ります❗️
何発も蹴られたのでしょうか??