※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにくろ
子育て・グッズ

高熱3日目で突発性発疹かも?40度辺り。お風呂は控えた方がいいか。体をスッキリさせて寝てくれるかな?

今日で高熱3日目で突発性発疹かも?と言う状態です。
40度辺りをうろついてます。
火曜日からお風呂に入れず、拭いてあげてる程度なのですが、今日お風呂に入れるのやめといた方がいいですかね?
グズグズしてるので、体スッキリしたら寝てくれるかな?と...。

コメント

ゆん*

今は何度ありますか?
うちの息子が突発やったときは冬だったので拭くだけでしたが、今時期は汗かいてべたついてますよね?
お風呂に入るのは結構体力消耗するので、もし入れるならざっとシャワーで軽く済ませる程度がいいかと思います😣

• ゆにくろ

ゆにくろ

夕方測ったら39.8でした😖
    寝たと思ってもすぐに起きるんです。
    寝苦しんですかね😔

• 5月17日
  • ゆん*

ゆん*

気温が暑いのと体が熱いのとで寝苦しさはあるかもですね😔
    坐薬は処方されていませんか?
    坐薬は即効性があるので、寝る前に入れてあげると寝てくれやすいですよ!

• 5月17日
  • ゆにくろ

ゆにくろ

座薬は処方された分は使い切ってしまって😓
    エアコンつけました😓

• 5月17日
みみ

やめたほうがいいと思いますよ💦💦

• ゆにくろ

ゆにくろ

なんだか暑いし寝苦しそうで😖やっぱりやめておいた方が良さそうですよね😔

• 5月17日
みなとちゃん

うちも突発性発疹で発熱してました!数日はあったかいタオルで体拭いて、お股は微温湯をかけてかるく洗ってました。

• ゆにくろ

ゆにくろ

そうしてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月17日