☆*゚
うーん🤔
Lサイズぐらいに見えます😌
しましま
ムーニーは男女分かれるのがLサイズからです😊
R♡Ymama
この柄、女の子のLサイズだと思います☺️
同じの使ってました🎶
二児ママ
男の子女の子分かれるのは、Lサイズからだと思うので、Lサイズじゃないでしょうか?(^-^)
いちか
職場で2歳児の子がこれと同じものを着用していました。Lサイズかなと思います😌
いのりん@義父母と同居
皆様ありがとうございますm(_ _)m
まだ姪っ子に使えそうなので、姪っ子が遊びに来たときに使おうと思います☆
まとめてのお返事すみません😭
コメント